大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

ブッフ・ア・ラ・モード

大江戸線牛込神楽坂の駅から歩いて約5分の場所にあるレストラン「ブッフ・ア・ラ・モード」は静かな住宅街にあるマンションの1階にあります。
フレンチをベースに選び抜いた旬の素材で自由にアレンジされる料理。備長炭炭火グリルで調理される食材はこだわりのソースと魅惑のハーモニーを奏でます。
親しい方とのロマンチックな一時、楽しい仲間とのパーティー、光あふれるランチタイム、ゆったりと落ち着けるディナータイムで皆様を心からの笑顔でお迎えいたします。
平日のランチは近所の会社のOLたちで賑わい、週末はのんびり食事を楽しむファミリーでにぎわっています。

この「ブッフ・ア・ラ・モード」では、コース料理を注文すると、スイーツバイキングがセットになっていて、食後に好きなだけスイーツを楽しむことが出来ます。
お得なランチタイムに実施している「パスタランチ」は本日のオートヴルにメニューの中からお好みのパスタ又はリゾットを1つ選んで、カフェにスイーツバイキングがセットになって1500円ととてもリーズナブルなコースになっています。

パスタランチ以外にも、オードブルメインのちょっと贅沢な「コンセイュランチ」や「ペルーシュランチ」などのコース料理がありこちらにもスイーツバイキングがセットになっています。
このほど、ランチタイムでご好評のデザートバイキングをディナータイムに拡大しました。すべてのディナーコースにスイーツバイキングが付きます。

ブッフ・ア・ラ・モード スイーツバイキングメニュー
パンプディング、ティラミス、プリン、フランボワーズムース、チョコムース、カシスタルト、アーモンドタルト、レアチーズケーキ、フルーツグラタン、キウイタルト、オプリコットムース、など

スイーツバイキング開催時間

開催日 毎日

時間
ランチ  11:00~14:00(ラストオーダー)
ディナー 18:00~21:00(ラストオーダー)

料金
ランチ  1500円より
ディナー 3000円より

電話 03-3260-7077

ブッフ・ア・ラ・モード ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。