大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

パティスリ・ラ・サージュ

横浜市鶴見にある「パティスリ・ラ・サージュ」は鶴見の人々にに愛されるフランス菓子のお店です。
かわいらしい赤いテントが目印のこのお店は、厳選した材料を使用し、お菓子作りの大好きなパティシェたちが一品一品、真心を込めて作り上げる50種類を越えるケーキとクッキー、そしてチョコレートがあります。

このフランス菓子のお店「パティスリ・ラ・サージュ」では毎日午後の3時から5時の間にスイーツバイキングを実施しています。
このお店のスイーツバイキングは普通に販売しているショーケースに入っているケーキをバイキングで食べることができます。
ショーケースに入っているケーキを店員さんにお皿にとってもらうというシステムです。
値段はとてもリーズナブルで、なんと980円と千円でおつりがくる金額です。
しかも、コーヒーや紅茶などのドリンクの飲み放題も付きます。
普通に1つ300円位で販売しているケーキを食べ放題で食べることができるので、3つ食べれば元が取れてしまいます。

ショーケースに並ぶケーキは20種類以上あります。シンプルなイチゴのショートケーキやレアチーズケーキ、フルーツたっぷりのタルトなど定番のケーキが並びます。
人気が高いのはベリーをゼラチンで固めて作ったベリーベリーと呼ばれるタルト、みずみずしくてジューシーなベリーとサクサクのタルトの食感がとってもマッチしています。
その他にもトロッとした食感がとても美味しいカスタードプリンも人気の定番スイーツです。
ホームページを見ても、スイーツの食べ放題については詳しく記載していないので、知る人のみ知る穴場のスイーツバイキングです。


パティスリ・ラ・サージュ スイーツバイキングメニュー
ショートケーキ、レアチーズ、ミルフィーユ、シュークリーム、ベリーベリー、カスタードプリン、などスイーツの種類は日によって変わります。

スイーツバイキング 開催時間

開催日 毎日

時間 15:00~17:00

料金 980円

電話 045-506-2222

パティスリ・ラ・サージュ ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。