大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

ウェディングホール ラ・ボア・ラクテ エルミタージュ

川越駅から徒歩3分という好立地が魅力の ウェディングホール「ラ・ボア・ラクテ」はヨーロッパの高級リゾートホテルのような佇いと芸術性溢れる空間が話題を呼び、テレビロケ地としても選ばれることがあります。
ヨーロピアンクラシックで統一された空間は幻想的なチャペルが魅力的なこのウェディングホール「ラ・ボア・ラクテ」の地下1階にあるイタリアンレストラン「エルミタージュ」は店内の洗練された調度品の数々が落ち着いた雰囲気を作っているお店です。

エルミタージュとはフランス語で隠れ家という意味です、イタリアンベースに和の味を取り入れた創作料理の数々を味わうことができます。
このエルミタージュで、ランチタイムが終わった後の午後2時からスイーツバイキングを開催しています。
女性同士で優雅なティータイムを過ごすのに最適なスイーツバイキングです。

スイーツバイキングのビッフェ台には、約20種類のスイーツが並びます。
スイーツバイキングで一番の人気メニューは自家製のマンゴープリンです。マンゴーをふんだんに使って作り上げたプリンは、プルプルとした食感と爽やかな甘みでファンも多い一品です。
ケーキは一流ホテルで腕を磨いたというパティシエが作っているので、どれも完成度が高く、味はもちろん見た目も楽しませてくれます。

店内の席はゆっくり広めに作ってあります、10名掛けの円卓もあるので大勢でワイワイ楽しむことも出来ます。
スイーツは色々な種類を食べ比べることができるように、ボリュームは小さめに、甘みは抑えめに作ってあります。
コーヒーや紅茶などのドリンクもセットになっているのでスイーツと一緒にお楽しみください。


エルミタージュ スイーツバイキング メニュー
ティラミス、ムース、生チョコのケーキ、マンゴープリン、ショートケーキ、チーズタルト、ガトーショコラ、など。

スイーツバイキング開催時間

開催日 毎日 (月曜休)

時間 14:00~17:00 時間制限なし

料金 1400円 ドリンク込み

電話 049-243-6607

ウェディングホール ラ・ボア・ラクテ エルミタージュ ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。