大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

浦和ロイヤルパインズホテル ペストリーショップ 「ラ・モーラ」

JR 浦和駅から歩いて7分の場所にある浦和ロイヤルパインズホテルは全196室の客室、バラエティー豊かな大・小17の宴会場、インターナショナルな味が楽しめる9つのレストラン&バー・ラウンジという遥かな眺望と充実の館内施設が揃うさいたまのシンボルと呼ぶにふさわしいハイクオリティな高層ホテルです。

この浦和ロイヤルパインズホテルの1階にあるペストリーショップ「ラ・モーラ」は季節感あふれるスイーツとパンを取り揃えたペストリーショップで、木の温かみを生かした落ち着いた雰囲気の中で、シェフがお菓子を作る様子を見ることが出来る開放的な店内のお店です。
ランチやカフェ、テイクアウトなど用途に応じて様々なスタイルで利用されています。

この ペストリーショップ「ラ・モーラ」では毎日昼の11時から夕方7時の時間帯にスイーツバイキングを実施しています。
ここのスイーツバイキングで出されるスイーツは 数々の国際コンクール入賞歴をもつ朝田シェフパティシエが生み出すスイーツの数々です。
上質な厳選された素材と、世界が認めるシェフの腕前、見た目もこだわった美しいデコレーションと、どれをとっても一流のスイーツが出てきます。

スイーツメニューは毎月変わるので、旬の季節を使ったスイーツがメニューが登場します。
スイーツ以外にも自慢のパンやサンドウィッチなどのメニューもあるので、スイーツバイキングとしてだけでなくお食事としてもご利用いただけます。
コーヒーや紅茶、フレッシュジュースもセットになってますのでスイーツと一緒にお楽しみください。ペストリーショップ


「ラ・モーラ」 スイーツバイキングメニュー
シフォンケーキ、ムース、ティラミス、プリン、クッキー、パン、サンドウィッチ、など

スイーツバイキング開催時間

開催日 毎日

時間 11:00~19:00 時間制限なし

料金 2000円 ドリンク込み

電話 048-827-1161

浦和ロイヤルパインズホテル ペストリーショップ 「ラ・モーラ」ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。