大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

TIKAL ティカル

JR「武蔵浦和駅」から歩いて15分の場所にあるレストラン「ティカル」は昼は気軽にランチが出来て、
夜は本格的な料理も楽しめるお店で、カップル、ファミリー、女性同士、サラリーマンなど幅広い客層に人気のあるお店です。

このティカルは旬の海の幸をふんだんに使った海鮮料理」が自慢のレストランですが、毎週金曜日の13時から17時の時間にスイーツ&軽食のバイキングを実施しています。
スイーツバイキング開催時はすぐに満席になってしまう程の人気で、地元の名物バイキングで、遠くから来るお客さんもいる程の人気のスイーツバイキングです。

ビッフェ台に並ぶスイーツは渋皮モンブランやしっとりティラミスといったお店のオリジナルスイーツのほかに、ぜんざいなどの和風の甘味もあります。
女性が大好きなクリームプリュレは、中はトロトロ、外はパリパリのティカルの自慢の人気スイーツです、ぜひお召し上がりください。
イチゴのロールケーキはしっとりとしたスポンジケーキの中に大粒のイチゴをふんだんに入れた、見た目にもかわいらしい人気のスイーツです。

軽食も充実していて、シェフが作る焼き立てパンやパスタは数種、トロトロたまごのオムライス、チーズたっぷりリゾット、特製カレーライス、野菜たっぷりサラダ、熱々ポテトなどがありスイーツバイキングとしてだけでなく食事としても十分に利用できます。

コーヒーや紅茶、ソフトドリンクも飲み放題なのでスイーツと一緒にお楽しみください。
食事にスイーツ、ドリンクが好きなだけ楽しめて料金は998円というとてもリーズナブルな価格です。
スイーツバイキング開催時はすぐに満席になってしまうので、並びたくない人は、13時の開始直後に来店するか、あらかじめ予約を取ることをオススメします。


TIKAL ティカル スイーツバイキングメニュー
ティラミス、ムース、アップルパイ、シフォンケーキ、リームプリュレ、ロールケーキ、ぜんざい、パン、パスタ、オムライス、カレー、リゾット、サラダ、ドリンク、など

スイーツバイキング開催時間

開催日 毎週金曜日

時間 13時~17時 時間制限90分

料金 998円 ドリンク込み

電話 048-865-0208

TIKAL ティカル ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。