大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

アキズ藤沢店

JR藤沢駅から歩いて3分の所にあるイタリアンレストランのアキズ藤沢店は、商店街が立ち並ぶ通りにあり、イタリアンレストランらしい赤と緑の看板が目を引きます。
店内はアンティーク調のテーブルと照明が、くつろげる落ち着いた雰囲気を出しています。

アキズは湘南を中心に9店舗の姉妹店があり、この藤沢店の特徴は、ランチタイム、ティータイム、ディナータイム、と一日中バイキングを開催していることです。
ランチの後のティータイムに実施されるスイーツバイキングは約15種類のスイーツのほかにピザやポテトも食べ放題で、ドリンクも12種類が飲み放題です。

アキズ藤沢店のスイーツバイキングのビッフェ台に並ぶのは、イタリアンドルチェが中心です。ビターテイストのティラミスやクリーミーなパンナコッタは、ビッフェ台に並ぶとすぐに無くなってしまうほどの人気のスイーツです。
たっぷりの生クリームと甘酸っぱいベリーに香ばしいタルト生地のバランスが絶妙のベリーのタルトもお店の自信作の人気のスイーツです。ビターなチョコソースがかかった生チョコクリームのロールケーキはチョコレート好きの人に大好評のスイーツです。
杏仁豆腐やコーヒーゼリー、シャーベットなどのサッパリとしたスイーツもオススメです。

スイーツはどれも小さめにカットしてあるので、たくさんの種類を楽しむことが出来ます。
ピザはシーフードやサラミなど6種類出てきます、スイーツバイキングとしてだけでなく食事としてもご利用できます。
ドリンクもコーヒー、紅茶、フレッシュジュースなど12種類あるので、スイーツと一緒にお楽しみください。


アキズ藤沢店 スイーツバイキングメニュー 
パンナコッタ、ティラミス、シュークリーム、フルーツムース、フルーツタルト、ロールケーキ、チョコレートパイ、ゼリー、アイスクリーム、シャーベット、ピザ、ポテト、など

スイーツバイキング 開催時間

開催日 毎日

時間 15:30~17:30 制限時間60分

料金 1239円 ドリンク込み

電話 0466-24-2266

アキズ藤沢店 ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。