大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

小田急ホテルセンチュリー相模大野 サロン・ド・テ ロザージュ

小田急線の相模大野駅に直結している小田急ホテルセンチュリー相模大野の7階にあるレストラン「サロン・ド・テ ロザージュ」はガラス張りの大きな窓から相模大野の町並みと丹沢連邦を眺める事の出来る開放的なレストランです。

この「サロン・ド・テ ロザージュ」ではランチタイムとディナータイムにスイーツ&軽食バイキング、ティータイムにスイーツバイキングを実施しています。
甘いスイーツの香りが漂う店内には、フランスで修行したシェフパティシエが提案するスイーツがズラリと並んでいます。

ビッフェ台に並ぶスイーツは20種類以上あり、季節のフェアによりそのメニューも大きく変わります。
パティシエこだわりのフランス菓子はすべて自家製というこだわりです。
そば粉を使った体に優しいクレープに卵やハム、茸などを包み込んで作るガレットやアツアツのクレープをシェフが店内で焼き上げてくれて出来立てを食べれる大人気のサービスもありますので、是非ともお召し上がりください。

コーヒーやソフトドリンクにホテル専任のティーインストラクターによるオリジナルフレーバーティーもセットになっているのでスイーツと一緒にお楽しみください。
ディナータイムのデザート&軽食バイキングにワインが飲み放題になる「ワインブッフェ」がセットになったお得なスペシャルコースもご用意しております、日本ソムリエ協会認定シニアソムリエが厳選したワインをスイーツと一緒にお楽しみください。
ランチタイムが終わった後のティータイムの時間が比較的空いているので、ゆったりとしたい方はティータイムがオススメです。


サロン・ド・テ ロザージュ スイーツバイキングメニュー
タルト、ケーキ、パイ、グラスデザート、ムース、クリームプリュレ、
などメニューは季節によって変わります、ランチとディナーはサラダやパスタなどの会食も付きます。

スイーツバイキング 開催時間

開催日 毎日

時間
ランチタイム  11:00~14:00
ティータイム  14:00~17:30
ディナータイム 18:00~21:00
(時間制限なし)

料金 ランチ、ディナー2195円 ティータイム1733円

電話 042-767-1111

小田急ホテルセンチュリー相模大野 サロン・ド・テ ロザージュ ホームページ

サロン・ド・テ ロザージュのクーポン



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。