大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

厚木ロイヤルパークホテル パームツリー

小田急線の「本厚木駅」から歩いて5分ほどの場所にある厚木ロイヤルパークホテルの1階にあるカフェダイニングの「パームツリー」は観葉植物が所々に置かれたエントランスでランチ・ディナー・カフェさまざまなシーンでご利用いただける終日営業のカフェダイニングです。

パームツリーでは毎日ランチバイキングを実施していて、土日祝日限定でディナーバイキングを実施しています。
そして月に1回限定でランチタイムが終わったティータイムの時間にスイーツバイキングを開催しています。
本格的なホテルのスイーツとパンが1600円というリーズナブルな価格で食べ放題の月に1回のイベントとあって、スイーツバイキング開催日は地元の女性たちで毎回にぎわっています。

スイーツバイキングのビッフェ台に並ぶのは、ケーキ、タルト、ムース、フルーツ、アイスクリーム、など毎回異なるスイーツが並びます。
クレープ実演サービスやパテェシエによるカッティングサービスも人気のメニューです。
生クリームにもこだわって作った自家製ショートケーキは、一番の人気スイーツです、1度食べたらやみつきになる味なので、ぜひお召し上がりください。
3時にアップルパイが焼きあがりますので、出来立てをお見逃しなくお召し上がりください。
スイーツは旬のフルーツをふんだんに使い、食べやすく小さめにカッティングしています。

ホテルメイドのパンも5種類と、スープ、サラダも用意しているのでデザートと一緒にお楽しみください。
またコーヒーや紅茶、フレッシュジュースなどのドリンクバーもセットになっています。
スイーツバイキング当日は混雑が予想されるので、予約をしておく事をオススメします。


パームツリー スイーツバイキングメニュー
ショートケーキ、タルト、ムース、アップルパイ、フルーツ、アイスクリーム、シャーベット、パン、スープ、サラダ、ドリンク、など。

スイーツバイキング開催時間

開催日 月1回 (毎月最終日曜)

時間 15:00~16:30 時間制限なし

料金 1600円

電話 046-222-0335

厚木ロイヤルパークホテル パームツリー ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。