大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

三月うさぎ 元町本店

JRの石川町駅から歩いて5分の場所にある「三月うさぎ 元町本店」は新鮮素材を使ったカジュアルにフレンチの料理やデザートを格安コースで楽しめるお店として女性やカップルに大好評のレストランです。
シックで落ち着いた店内には素敵なキャンドルが飾られていてとてもいい雰囲気です。
70名迄入ることのできる広い店内でレストランウエディングやパーティを開く人もいます。

このカジュアルにフレンチのレストラン「三月うさぎ 元町本店」で不定期ですが「デザートパラダイス」というタイトルでスイーツバイキングを開催しています。
このスイーツバイキングはオーダー制なので、注文を受けてからその場で作るので、多少時間かかる場合もありますが、ホワイトチョコムースのクレープ包み、天まで届けチョコレートパフェ、パリパリチョコレートとミルクジェラートのミルフィーユ、などの見た目のデコレーションにもこだわったスイーツを、バイキングで楽しむことが出来ます。

デザートの他にもパスタもあります、パスタのメニューは定番のトマト系から和風系など3種類あり、デザートバイキングとしてだけでなく食事としてもご利用いただけます。
コーヒー、紅茶、ソフトドリンク等のドリンクバーも付いているので、スイーツと合わせてお楽しみください。
スイーツバイキングの開催日は不定期なので、開催日はホームページでチェックして早めに予約を取ることをオススメします。


三月うさぎ 元町本店 スイーツバイキングメニュー 
フルーツグラタン、フルーツパフェ、イチゴのミルフィーユ、クレープシュゼット、ジェラート、プリンアラモード、パスタ、など
デザートは、旬の素材を使っておりますので、季節により内容や種類等が変わります。


スイーツバイキング 開催時間

開催日 不定期

時間 18:00~21:00 90分制

料金 2000円

電話 045-663-8780

三月うさぎ 元町本店 ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。