大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

ウィシュトンホテル・ユーカリ フレンチ&バー 「ディネット」

京成線の「ユーカリが丘駅」に直結しているウィシュトンホテル・ユーカリは近くに映画館、ボーリング場、健康ランドなどの遊べる施設が充実しています。
このホテルの2階にあるレストラン、フレンチ&バー 「ディネット」はメインダイニングは、カジュアルな雰囲気のフランス料理店で、朝食の時間とランチタイムに毎日バイキングを開催していて、本物の味が好評のレストランです。
また、アフターファイブには大人のオフタイムとしてご利用いただける新しいスタイルのレストラン・バーです。
店内は丸テーブルが並び、たくさんの花が飾ってある上品な雰囲気のレストランです。

この フレンチ&バー 「ディネット」で毎月第3水曜日にスイーツバイキングを開催しています。
女性パティシエが丹念に作り上げたスイーツが並ぶこのスイーツバイキングは、予約がなかなか取れないほどの人気です。
ここのスイーツバイキングの特徴は、毎回テーマがあり、そのテーマに合わせてスイーツが登場します、今度のテーマは何かはホームページでチェックしてください。

ベリー系を主に使ったフルーツタルトは人気の定番スイーツです、ぜひお召し上がりください。
スイーツが並ぶビッフェ台には植物や花も飾ってありディスプレイにもこだわりがあるビッフェ台になっています。
スイーツだけでなく焼きたてのパン、パスタ、サラダなどの軽食メニューもあるので、スイーツバイキングとしてだけでなく、遅めのランチとしてもご利用いただけます。
予約はすぐいっぱいになってしまうので、なるべく早く予約を取る事をオススメします。


フレンチ&バー 「ディネット」 スイーツバイキングメニュー
ショートケーキ、チョコレートムース、シュークリーム、ゼリー、フルーツタルト、ババロア、パン、パスタ、サラダ、などスイーツのメニューはテーマによって毎回変わります

スイーツバイキング 開催時間

開催日 月1回 第3水曜日

時間 14:30~17:00 時間制限なし

料金 1680円

電話 :043-489-9874/

ウィシュトンホテル・ユーカリ フレンチ&バー 「ディネット」ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。