大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

ブロモン洋菓子店

JR新松戸駅から歩いて12分の場所にある「ブロモン洋菓子店」は季節の素材を生かした手作りケーキが人気の老舗の洋菓子店です。
旬のフルーツを使った彩りも美しいフルーツショートを始めチーズケーキ、プリンアラモードなどケーキはすべて店内で焼き上げる手作りで、ケーキの値段は平均250円ととてもリーズナブルで、午後は地元の学生などの憩いの場所としてにぎわっています。

その「ブロモン洋菓子店」でスイーツバイキングを実施しています。
この店の素朴な味わいのスイーツを味わうため、わざわざ他県から訪れる人もいるという人気のスイーツバイキングです。
店内は昔ながらの喫茶店の雰囲気で、つい長居をしてしまいそうなゆったりとしたつくりになっています。
またスイーツバイキングには麦茶が付くというアットホームさもブロモン洋菓子店の魅力の1つです。
スイーツバイキングのメニューは、店舗のショーケースに並んでいるスイーツから好きなものを選べるというのがうれしいです。

ショーケースにはケーキやプリン、ゼリーなど約20種類ほどのスイーツが並びます。
ここのスイーツバイキングはオーダー制で、注文1回につき3個まで食べたいスイーツを選ぶことができます、制限時間内なら何回でも注文できるので、手作りケーキを存分に味わってください。
スイーツバイキングの料金はなんと1000円という、とってもリーズナブルな価格です、ケーキを4つ食べれば元が取れてしまうとってもお得なスイーツバイキングです。


ブロモン洋菓子店 スイーツバイキングメニュー
ショートケーキ、チーズケーキ、プリンアラモード、ゼリー、など

スイーツバイキング開催時間

開催日 毎日

時間 9:30~20:00 制限時間60分

料金 1000円

電話 047-346-5800

ブロモン洋菓子店 紹介ページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。