大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

アパホテル&リゾート・東京ベイ幕張 スカイクルーズ マクハリ

JRの海浜幕張駅から歩いて5分の場所にある、アパホテル&リゾート・東京ベイ幕張は幕張メッセやアウトレットショップの近くにあるホテルです。
このホテルの50階にあるレストラン「スカイクルーズ マクハリ」で毎日スイーツバイキングが開催されています。

地上50階の窓から見える東京湾を眺めながら、スイーツバイキングを楽しむことができるお店として大人気で連日にぎわっています。
またオープンサンドやカレーなどの軽食メニューも充実していて、ランチとしても十分楽しめる内容になっています。

スイーツバイキングには平日限定でジャンボショートケーキ、土日祝日限定でジャンボロールケーキが登場して楽しませてくれます。
また人気のがあるのが、噴水のように流れるチョコレートにマシュマロやフルーツをつけて食べるチョコレートファウンテンです、チョコレート好きにはたまらないこのチョコレートファウンテンでいろんなものにたっぷりチョコをつけて楽しんでください。
スイーツバイキングのビッフェ台には、シンプルなケーキや季節のフルーツをたっぷりと使ったケーキやタルトといった洋風のスイーツのほかに、和風のスイーツも並びます。

コーヒーや紅茶などのドリンクも飲み放題なので、スイーツと一緒にお楽しみください。
軽食やサラダ、スープなどのメニューもあるので、ランチとしても十分利用できます。

スカイクルーズ マクハリ スイーツバイキングメニュー 
ショートケーキ、フルーツタルト、抹茶スフレチーズケーキ、紅茶シフォンケーキ、チョコレートロールケーキ、大学いも、きなこ風味の揚げパン、アイスクリーム、カレー、スパゲティー、オープンサンド、サラダ、スープ、など


スイーツバイキング 開催時間

開催日 毎日

時間 平日11:30~17:00  土日祝11:30~16:00 時間制限なし

料金 平日1,980円 土日祝2,480円 ドリンク込み

アパホテル&リゾート・東京ベイ幕張 スカイクルーズ マクハリ ホームページ

スカイクルーズ マクハリ クーポンのページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。