大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

東京ベイホテル東急 アトリウムラウンジ ミモザ

ディズニーリゾートラインの「ベイサイド・ステーション」から歩いて約4分の場所にある、東京ベイホテル東急は東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルです。
12階建てのこのホテルはベイエリアに映える優美な南風でエレガンスなホテルです。
このホテルの3階にあるアトリウムラウンジ「ミモザ」は9層吹き抜けのロビーに位置していて、まるでオープンテラスにいるような開放感のあるティーサロンです。

このアトリウムラウンジ「ミモザ」で年に2回のペースでスイーツバイキングを開催しています。
東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルの素敵なロケーションで年に2回しか開催されない、レアなスイーツバイキングなので、ぜひとも行ってみたいスイーツバイキングです。

ビッフェ台に並ぶスイーツは素材も見た目もこだわった絶品のスイーツが並びます。
このスイーツバイキングの魅力はパティシエによるケーキ作りの実演で、パティシエのオススメスイーツを目の前で作ってくれます。
カスタードクリームと生クリーム、それに旬のフルーツをふんだんに使ったロールケーキはこのお店の人気のスイーツですぜひお召し上がりください。
黒砂糖のシャーベットなど和の要素も取り入れたスイーツもこのお店ならではのメニューです。

パンやサラダ、キャッシュ、スープなどの軽食メニューもありますので、スイーツバイキングとしてだけでなく、ランチとしてもご利用いただけます。
コーヒーや紅茶などのドリンクも付きますので、スイーツと一緒にお楽しみください。 


アトリウムラウンジ ミモザ スイーツバイキングメニュー
ロールケーキ、プリン、ショートケーキ、ブラウニー、チーズケーキ、アイスクリーム、パン、サラダ、キャッシュ、など

スイーツバイキング 開催時間

開催日 年2回

時間 12:00~ と 14:00~ の2部制 120分

料金 2000円 ドリンク込み

電話 047-355-2411

東京ベイホテル東急 アトリウムラウンジ ミモザ ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。