大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

吉祥寺第一ホテル シャンブル

吉祥寺駅から歩いて5分の場所にある吉祥寺第一ホテルの2階にあるカフェバー「シャンブル」は照明が控えめな大人の雰囲気のお店です。
この「シャンブル」で13:00からスイーツバイキングを開催していて、女性や家族連れを中心ににぎわっています。
広々とした店内にゆったりとしたソファーの落ち着いた店内でスイーツを思う存分楽しむことができます。

スイーツバイキングのビッフェ台には、小さなタルトのモンブランや、ひと口サイズのシュークリーム、ミニグラスに入ったフルーツムースなど、小さくてカワイイスイーツがたくさん並びます。
パティシエが一つ一つデコレーションにも凝って作った手作りスイーツが彩り鮮やかに目も舌も楽しませてくれます。
昔懐かしい味のカスタードプリンは、特に人気の高いスイーツでビッフェ台に並ぶとすぐになくなってしまいます、ぜひお召し上がりください。

スイーツだけでなく、パスタやピラフやサンドウィッチなど、ホテルのレストランで作る軽食も並びます。スイーツバイキングとしてだけでなく、遅めのランチとしてもご利用ください。

コーヒーや紅茶などのドリンクバーもセットになっているのでスイーツと一緒にお楽しみください。
15時過ぎの時間が比較的に空いているので、ゆったりしたい方はこの時間に来ることをオススメします。


吉祥寺第一ホテル シャンブル スイーツバイキングメニュー
フルーツケーキ、コーヒーケーキ、フルーツムース、カスタードプリン、ティラミス、チーズケーキ、アップルパイ、シュークリーム、フルーツゼリー、カットフルーツ、アイスクリーム、パスタ、ピラフ、サンドウィッチ、など

スイーツバイキング 開催時間

開催日 毎日 (イベント時は変更あり)

時間 13:00~17:00 制限時間90分

料金 1600円 ドリンク込み


電話 0422-21-4411

吉祥寺第一ホテル シャンブル ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。