大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

コーキーズハウス

吉祥寺駅から歩いて5分のところにあるアメリカンダイニンクバーの「コーキーズハウス」はペンキで描いた店内の壁画が楽しく、ウェスタンな雰囲気の漂うお店です。
3階建てのこのお店は、1階と2階にはモニターがあってスポーツ観戦などができ、3階は60名が入れる広々とした貸切スペースになっていて、パーティーなどに利用できるようになっています。
ランチタイムはロコモコやタコライスなどのメイン料理を頼むと、サラダや前菜各種、スイーツなどのサイドメニューがバイキングになります。
このランチタイムが終わる15:00からスイーツバイキングを開催しています。

スイーツバイキングで1番の人気メニューは手作りのパンナコッタです、甘酸っぱいイチゴのソースがよくマッチするので、一緒にスプーンで取り分けてお召し上がりください。
フレーバーが週によって変わるソフトクリームも人気のスイーツです、チョコレートやストロベリーなどのソース、アーモンドクランチなどをトッピングしてオリジナルアイスを楽しんでください。
昔ながらのプリンやマーブルケーキやシュークリーム、みずみずしいカットフルーツなど、スイーツは10種類ほど並んでいます。
綿菓子を自分で作れるサービスもあるので、これも楽しんでみてください。
コーヒーや紅茶、フレッシュジュースなどのドリンクも飲み放題なので、スイーツと一緒にお楽しみください。

コーキーズハウス スイーツバイキング メニュー 
パンナコッタ、マーブルケーキ、プリン、シュークリーム、ココナッツゼリー、マンゴーゼリー、カットフルーツ、ソフトクリーム、など

スイーツバイキング 開催時間

開催日 毎日

時間 15:00~17:00 時間制限なし

料金 924円 ドリンク込み

電話 0422-29-7799

コーキーズハウス ぐるなびのページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。