大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

モナムール

京王線「府中駅」から歩いて3分の場所にある「モナムール」は、日中は建物の大きな窓から明るい日差しが入り、夜は大きな窓から幻想的な光がもれています。
この「モナムール」は1階ではスイーツを販売していて、2階はレストランになっています。
この2階のレストランで6月~9月の日曜と月曜日にスイーツバイキングを開催しています。
このスイーツバイキングには1階のお店で通常に販売されているスイーツをベースに並びます。

チョコレートケーキや、ロールケーキ、プリン、モンブラン、アップルパイなど定番のスイーツがずらりと並びます。
フルーツがのったみずみずしいショートケーキやイチゴが入ったクリーミーなシュークリームは甘さ控えめに作ってあります。
季節のフルーツをふんだんにのせたフルーツタルトは人気のスイーツです、ぜひお召し上がりください。
気になるスイーツの素材についてなど聞きたいことがあれば、スタッフにお気軽にお尋ねください。

窓側の席からは緑豊かな大国魂神社が見えるので、予約の際は窓際の席がオススメです。
コーヒーや紅茶などのドリンクも付きますのでスイーツと一緒にお楽しみください。
自家製フォカッチャ、カナッペ、キッシュなどの軽食もあるので、スイーツバイキングとしてだけでなく、食事としてご利用する事もできます。

モナムール スイーツバイキングメニュー 
ショートケーキ、チョコレートケーキ、ロールケーキ、モンブラン、アップルパイ、フルーツタルト、シュークリーム、プリン、ゼリー、ホワイトチーズケーキ、フォカッチャ、カナッペ、キッシュ、など

スイーツバイキング 開催時間

開催日 6~9月の日曜と月曜日

時間 15:00~16:30 90分

料金 1365円 ドリンク込み


電話 042-361-9774

モナムール ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。