大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

トラットリア・カプリ

JR八王子駅から歩いて5分の場所にある「トラットリア・カプリ」は、2階はイタリアのアンティーク家具がある90名まで入れるアニヴェルサリオスペース、1階はモザイクタイルに石釜ピッツァ釜があるオープンテラスのカフェレストランになっています。
このイタリアのトラットリアを演出したイタリアンレストランで11:30~17:30の時間帯にスイーツバイキングを実施しています。
イタリアのドルチェや自家製のケーキがそろうスイーツバイキングを997円というリーズナブルな価格で楽しむことができます。

スイーツバイキングのスイーツはどれもイタリアの家庭料理に出てきそうな手作り感があふれる物ばかりで、店内中央のケースの中に並んでいます。
スイーツは凝ったデコレーションの物はなく、ティラミスやショートケーキなどシンプルで美味しいスイーツが並んでいます。
とろりとしたクリームチーズにビターなココアパウダーがたっぷりかかったティラミスは定番の人気商品です。
ケーキ、タルト、ゼリー、プリン、などスイーツは常時10種類ほど並んでいます。

スイーツバイキングを注文したお客様は、ピザやパスタなどの食事メニューを半額で注文できるのでスイーツと一緒にぜひお召し上がりください。
ランチのお客さんが少なくなる午後3時以降が比較的空いているので、ゆったりしたい人はこの時間帯がオススメです。

トラットリア・カプリ スイーツバイキングメニュー
ショートケーキ、ティラミス、シフォンケーキ、レアチーズケーキ、なめらかプリン、マンゴーとオレンジのゼリー、ガトーショコラ、シューアラクレーム、など

スイーツバイキング 実施時間

開催日 毎日

時間 11:30~17:30 制限時間90分

料金 997円 ドリンク込み


備考 スイーツバイキング注文のお客様は、食事メニュー半額で注文できます。

電話 042-660-0313

トラットリア・カプリ ホームページ


トラットリア カプリ クーポンのページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。