大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

京王プラザホテル八王子 「ル クレール」

JRの「八王子駅」の北口に下りてすぐにある京王プラザホテル八王子あるカフェレストレン「ル クレール」は、ランチタイムやディナータイムにバイキングを開催しているレストランです。
この「ル クレール」で毎日、14:30~16:00の時間にスイーツバイキングを開催しています。
大きな窓と広々とした開放的な空間で気軽にスイーツバイキングを楽しめるとあって、地元の主婦や高校生に人気のお店です。
ホテルのオリジナルケーキやソフトクリームや旬のフルーツにコーヒーや紅茶などのドリンクバイキングも付いて、1050円というとってもリーズナブルな価格で楽しむことができます。

スイーツバイキングのビッフェ台には繊細で美しいケーキが並びます、どれもパティシエがデコレーションこだわった見た目も美しい物ばかりです。
フレッシュフルーツを使った色鮮やかなゼリーや大皿から取り分けるプリンなど、いろいろなスイーツを楽しむことができます。
素材にこだわったスタンダードなイチゴのショートケーキは、口あたりがやわらかくて、人気のメニューです。
ソフトクリームは3種類のフレーバーがあります、シリアルやアーモンドなどのトッピングやソースをかけて楽しんでください。
1050円というリーズナブルな値段なので、気軽にお立ち寄りください。

京王プラザホテル八王子 「ル クレール」 スイーツバイキングメニュー
イチゴのショートケーキ、チーズケーキ、チョコムース、アプリコットタルト、フルーツゼリー、シュークリーム、プリン、カットフルーツ、杏仁フルーツ、ソフトクリーム、など

スイーツバイキング 開催時間

開催日 毎日

時間 14:30~16:00 時間制限なし

料金 1050円 ドリンクバー込み


電話 042-656-6741

京王プラザホテル八王子 「ル クレール」ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。