大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

蛯澤珈琲店

京王線の調布駅から歩いて2分の場所にある珈琲&手作りケーキの店「蛯澤珈琲店」はお店のマスターのキャラクターがマークの自家製コーヒー専門の喫茶店です。
店内にはグランドピアノがあり、夜にはジャズやクラッシクギターのライブが行なわれたりもします。
そんな落ち着いた雰囲気の「蛯澤珈琲店」で自家製コーヒーに合う手作りスイーツが食べ放題のスイーツバイキングを、月に1回のペースで毎月16日に開催しています。

スイーツバイキングに並ぶスイーツは、コーヒーとのバランスを考え甘さを調節していて、手作りならではやさしい味です。
リンゴ1個を丸ごと焼き上げて作った「焼きリンゴのホイップ添え」は時間をかけて作り上げた人気のスイーツです。
定番の人気のパウンドケーキは使用するフルーツを栃木から取り寄せているこだわりのケーキです、ぜひ味わってください。
スイーツバイキングにはコーヒー専門店ならではの自慢の自家製コーヒーが付きます、スイーツと一緒に味わってください。
スイーツバイキングは完全予約制なので予約は早めに取ることをオススメします。
美味しいコーヒーを飲みながら、くつろげる店内で、ゆっくりとスイーツを楽しんでください。

蛯澤珈琲店 スイーツバイキングメニュー 
ベイクドチーズケーキ、焼きリンゴのホイップ添え、グレープフルーツスフレ、ココアケーキ、バナナとココナッツのタルト、コーヒーのシフォンケーキ、さくらのシフォンケーキ、コーヒーゼリー、など。

スイーツバイキング 実施時間

開催日 月1回 (毎月16日)

時間 14:30~16:30 120分

料金 1900円 
(ワンドリンク込み)

備考 完全予約制

電話 042-488-1335

蛯澤珈琲店 ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。