大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

エスプリ・ド・ビゴ

東急東横線「自由が丘駅」からロータリー方面に出て、10分くらい歩いた場所にある天然酵母のフランスパンで有名なお店「エスプリ・ド・ビゴ」は自由が丘の閑静な住宅地にある赤い看板が目印のお店です。
「エスプリ・ド・ビゴ」は1階が販売の店舗になっていて、らせん階段を登った2階がカフェになっています。
フランスの家庭を意識した雰囲気で、屋根つきのテラスの席もあるこのカフェで、毎週月曜日にスイーツバイキングを開催しています。

スイーツバイキングのビッフェ台のテーブルには鮮やかなムース系プティ・ガトーや、一口サイズのパンやタルトなどが並んでいます。
マンゴー、ミント、コーヒーなどムースだけでも8種類ほどあります、ムースはスイーツバイキングでしか食べられないメニューなのでぜひお召し上がりください。
チェリータルトは甘酸っぱいチェリーとアーモンドクリームで作ったタルトで、特に人気のスイーツです。
天然酵母で作った自慢のパンもスイーツと一緒にお召し上がりいただけます。
カヌレなどのフランスの焼き菓子もあるのでぜひ食べてみてください。パンや焼き菓子は1階のお店で販売している物を中心に出しているので、気に入った物があればお土産に買っていくこともできます。

ドリンクも付きます、自由が丘で小粋なガトーをお飲み物と一緒に召し上がりながら、パンとスイーツで午後のひとときを過ごせるお店です。

エスプリ・ド・ビゴ スイーツバイキング メニュー 
ショートケーキ、モンブラン、コーヒームース、ラズベリームース、マンゴームース、チェリータルト、ラスク、ムラング、パンドール、など。

スイーツバイキング 開催時間

開催日 毎週月曜日 (祝祭日は除く)

時間 14:00-17:00 制限時間 90分

料金 1050円 ドリンク込み


備考 予約不可

電話 03-3722-2336

エスプリ・ド・ビゴ ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。