大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

六本木ヒルズ トーフカフェ フジノ

六本木ヒルズ内の北側に位置するハリウッドビューティープラザは六本木の駅直結のエスカレーター前にあるとてもアクセスが便利な場所です。
そのハリウッドビューティープラザの1階にある、京とうふ藤野が経営している「トーフカフェ フジノ」で月に1~2回のペースでスイーツバイキングを開催しています。
六本木ヒルズというオシャレな場所で、低カロリーの豆腐スイーツバイキングができるとあって、女性に大人気のスイーツバイキングです。

全国でもとても珍しい豆腐スイーツバイキングに出てくるスイーツはどれも無添加無調整、国産大豆100パーセントの豆乳を使用していて、ヘルシーでカロリー控えめです。
新鮮な豆乳をたっぷり使ったレアチーズケーキは、下が黒胡麻入りのクッキーの生地になっているお店の自信作です。
豆乳ムース、豆乳クリームをスポンジで包み、あんこやきなこをかぶせた豆乳おはぎも人気商品です。

豆腐スイーツだけでなく豆腐そのものも食べることができるので、スイーツの間のお口直しとしてぜひお召し上がりください。
豆乳、丹波黒豆コーヒー、そば茶、豆乳抹茶ドリンク、などこだわりのドリンクもセットになっているのでスイーツと一緒にお楽しみください。
スイーツバイキングは月に1~2回しか開催しないので、すぐに予約で埋まってしまいますので、早めに予約する事をオススメします。
スイーツバイキングの開催日はホームページで確認してください。

トーフカフェ フジノ スイーツバイキングメニュー
豆乳レアチーズ、黒豆カステラ、豆乳ブラウニー、豆乳おはぎ、豆乳シフォンケーキ、豆乳ロールケーキ、豆腐プリン、おぼろとうふ、など
(メニューは季節によって変わります)

スイーツバイキング 開催時間

開催日 月に1~2回 開催日はホームページで確認してください。

時間 14:00~  90分 
(2部制の場合もあり、ホームページで確認してください)

料金 1575円 ドリンク込み

備考 20名限定 要予約 

電話 03-5771-0102

京とうふ藤野 ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。