大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

ホテルインターコンチネンタル東京ベイ ザ・ブルーベランダ

ゆりかもめ「竹芝駅」に直結の便利なロケーションのホテルインターコンチネンタル東京ベイの1階にあるレストラン「ザ・ブルーベランダ」は一流ホテルでも気取らない雰囲気で、会社員、OL、女性グループ、家族連れも気軽に立ち寄れるお店です。
そんなレストラン「ザ・ブルーベランダ」でスイーツも含めたバイキングを開催しています。
季節感のある洋食や中華などの豊富な食事メニューに加え、20種類以上のスイーツが日替わりで並びます。
明るいブルーカラーのマリン調のインテリアでまとめたさわやかな店内でリーズナブルな価格で豊富なメニューが楽しめる人気のバイキングレストランです。

バイキングに出されるスイーツは素材にこだわり、旬の果物を使用したケーキ、ムース、アイスクリームなどメニューは日によって替わります。
中でも人気なのは、シェフが目の前で仕上げるワゴンサービスのフレンチトーストです、シロップはお好みで選ぶ事ができます。
1つ1つ小さな器に入ったスイーツが多く取りやすくなっています。
フルーツをたくさん使ったホールケーキは飾りつけもきれいで見た目も楽しませてくれます。
ムースやゼリーやアイスクリームなどサッパリとしたスイーツも常時数種類を用意してあるのでお口直しにどうぞ。
ランチだけではなくディナーもバイキングを開催しています、食事もデザートも楽しみたいという人にはもってこいのお店です。

ザ・ブルーベランダ バイキングメニュー 
ホールケーキ、プティケーキ、パンプリン、ムース、ゼリー、杏仁豆腐、フレンチトースト、タピオカミルク、アイスクリーム、洋食、中華、など

バイキング実施時間

開催日 毎日

時間 (ランチタイム) 11:30~14:30 時間制限なし

料金 平日 1964円  土日祝 3003円


電話 03-5404-7894

ホテルインターコンチネンタル東京ベイ ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。