大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

ザ・ハウス白金 アルベラート

エレガントな雰囲気が漂う白金、そんな白金の通称プラチナ通りにあるウェディングスペース「ザ・ハウス白金」の1階にある英国調のカフェレストラン「アルベラート」で毎月第3水曜日にスイーツバイキングを開催しています。
白金の街にふさわしくエレガントな店内は大きな窓から柔らかな日差しが入り、とてもリラックスできる店内です。
スイーツバイキングでビッフェ台に並ぶのは、見た目はシンプルながら味にこだわった物ばかりで、何度も訪れるファンの人も多いそうです。

スイーツバイキングのメニューでイチオシなのはクリームチーズとブルーチーズを使ったフロマージュです、ブルーチーズの効いた大人の味をぜひ味わってください。
表面がパリッとしていて、中がクリーミーなクリームプリュレも人気の一品です。
ふわふわのシフォンケーキは時期によって種類が変わります。
スイーツバイキングのメニューは12種類ほど並び、プリン、ムース、シュークリーム、ケーキ、ゼリー、などがバランスよくビッフェ台に並びます。
スイーツはどれも素材も作り方もこだわった味わい深いものばかりです。

スイーツバイキングは17時までなので、ゆっくりしたい人は開始時間の14時半に来店することをオススメします。

ザ・ハウス白金 アルベラート スイーツバイキング メニュー 
シュークリーム、プリン、クリームプリュレ、フロマージュ、クレームダンジュ、ティラミス、シフォンケーキ、タルト、フルーツポンチ、ゼリー、季節のムース、など

スイーツバイキング 実施時間

開催日 毎月第3水曜日

時間 14:30~17:00 時間制限無し

料金 1575円 ドリンク込み


電話 03-3449-2662

ザ・ハウス白金 アルベラート ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。