大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

第一ホテル東京シーフォート スカイバー シーフォートクラブ

東京モノレール「天王州アイル駅」に直結している第一ホテル東京シーフォートの最上階の28回にあるレストラン、「スカイバー シーフォートクラブ」でスイーツバイキングを開催しています。
スカイバー シーフォートクラブの店内は豪華客船の書斎をイメージした豪華な作りになっていて、もともとはVIP専用ルームだったので、とても居心地がいい店内になっています。
優雅な作りになっているので、店内の座席数はわずか20席しかなく、スイーツバイキングの時間は、女性客であっという間に席が埋まってしまいます。

シーフォートクラブのスイーツバイキングは四季を意識したメニューも3ヶ月ごとに変えて出しています。
秋には栗、洋梨、かぼちゃ、などを使ったスイーツメニューを、春にはイチゴを使ったスイーツなど、季節ごとに変わるスイーツメニューを楽しんでください。
日替わりピラフ、ラザニア、パン、などの軽食メニューも充実しているので、スイーツバイキングとしてだけでなく、ランチとしてもご利用いただけます。

店内の大きな窓からは、お台場とレインボーブリッジを見渡すことができます、素敵な景色を眺めながらスイーツバイキングを楽しんでください。
開店時間の11時半からのみ、予約を受け付けています、並ばないで入店するには前もって予約を取ることをオススメします。

スカイバー シーフォートクラブ スイーツバイキングメニュー 
イチゴのショートケーキ、モンブラン、季節のフルーツタルト、クリームプリュレ、アイスクリーム、ティラミス、チーズケーキ、フルーツムース、ピラフ、ラザニア、タンドリーチキン、パン、など
(メニューは季節によって変わります)

スイーツバイキング 実施時間

開催日 毎日

時間 11:30~15:00 制限時間 90分

料金 1890円 ドリンク込み


電話 03-5460-4629

ホームページにクーポン券があることがあるので、チェックしてから行きましょう。
第一ホテル東京シーフォート スカイバー シーフォートクラブ ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。