大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

品川プリンスホテル トップ オブ シナガワ プリンスコート

品川駅から歩いてすぐの場所にある品川プリンスホテルの新館の39階にあるレストラン「トップ オブ シナガワ プリンスコート」でランチ&スイーツバイキングを開催しています。
品川プリンスホテルには映画館、ボーリング場、水族館などさまざまなアミューズメント施設があるので、レジャーの前後にバイキングを楽しんでください。
店内は天井から床までの大きな窓がから入る自然光と眺望が自慢です、外の景色をゆったりと見ながらバイキングを楽しんでください。

メニューは洋食とスイーツを合わせて40種類以上あるので、いろんな料理やスイーツを楽しんでください。
定番の人気スイーツのほかに、1ヶ月半ごとのフェアに合わせて、季節のフルーツを使用したケーキや和スイーツがビッフェ台に並びます、フェアの内容はホームページでチャックしよう。
ビッフェ台に並ぶメニューが時間ごとに入れ替わるので、時間をかけて色んなスイーツを楽しんでください。
かわいくデコレーションされたケーキやタルトやフルーツムースなどホテルパティシエが作る繊細なスイーツが常に20種類揃っています。
食事メニューもとっても充実していますが、スイーツだけでも十分に楽しめるお店です。

トップ オブ シナガワ プリンスコート バイキングメニュー 
ココナッツタルト、エクレア、プチシュークリーム、チェリータルト、ベイクドチーズ、アイスクリーム、ヨーグルト、自家製クッキー、オードブル、パスタ、サンドウィッチ、スープ、サラダ、など 
(メニューはフェアごとに変わります)

ランチ&スイーツバイキング 実施時間

開催日 毎日

時間 11:30~15:30

料金 2500円

電話 03-3440-1111

トップ オブ シナガワ プリンスコート ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。