大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

デザート王国 渋谷

渋谷公園通り沿いにあり、渋谷でのショッピングの帰りに立ち寄るのにちょうどいい「デザート王国 渋谷」は白、黄色、オレンジポップな店内で、30種類以上のスイーツが食べられるスイーツバイキング専門店です。
サラダ、ピタサンド、パスタなどの軽食も食べれて1344円というリーズナブルな値段で楽しむことができます。

ケーキはどれも小さめにカットされているので、たくさんの種類をお召し上がりください。
パウンドケーキやクラッシクケーキなどの定番メニューの他にウーロン茶ゼリー、小豆入り抹茶ケーキ、フルーツポンチなどのカラフルなスイーツがたくさんあります。
ふんわりとした食感が人気のマンゴープリンは隠し味にバニラアイスが入っていて、なめらかで濃厚な味味です。
ビターチョコを使用した大人の味のクラッシックショコラは一番人気のスイーツです、来店の際には是非味わってほしい一品です。
リーズナブルな価格でもスイーツはパティシエが作る本格的な味です、旬の素材を使った季節限定のスイーツもあるので、是非味わってください。

プラス210円で頼めるドリンクバーはバリスタが一杯ごとに丁寧に入れてくれる本格コーヒーなどが楽しむことができるので、スイーツと一緒に美味しいコーヒーもお召し上がるください。
3種類の茹でたて本格パスタ、サンドウィッチ、サラダなどもあるので、スイーツバイキングだけでなく、ランチやディナーとしてもご利用できます。

デザート王国 渋谷 メニュー 
バナナクレープ、バナナメレンゲケーキ、クラッシクショコラ、マンゴープリン、小豆入り抹茶ケーキ、フルーツポンチ、フロマージュ、アプリコットトルテ、パスタ、サンドウィッチ、サラダ、など

スイーツバイキング 実施時間

開催日 毎日

時間 11:30~22:00 (土日祝は、11:00~)

料金 1344円 ドリンクバー 別途210円

電話 03-5457-7755

デザート王国 渋谷 ホームページ

ドリンクバー無料サービスのクーポン券をゲットしてから行こう。
デザート王国 渋谷 クーポンのページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。