大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

サンシャインシティプリンスホテル  バイエルン

東池袋のサンシャインシティプリンスホテルの地下1階にあるレストラン「バイエルン」は買い物帰りの食事や、遅めのランチにも利用できる便利なロケーションにあるお店です。
奥行きのある広い店内と木のフローリングで落ち着いた雰囲気のお店です。
このレストラン「バイエルン」は朝食バイキング、ランチバイキングスイーツバイキング、ディナーバイキング、と終日バイキングを実施しているバイキングの専門店です。
午後の2時30分から開催されているスイーツバイキングは約2ヶ月ごとにフェアが変わり、季節の旬の食材を使ったスイーツが並びます。

ケーキは低脂肪のクリームを使用している体に優しいケーキなので、カロリーを気にしてしまう女性にもオススメです。
アイスクリームやフルーツがのったワッフルは人気の一品です、甘酸っぱいベリーソースとっても合います。
日によってはイチゴやバナナなどのフルーツをチョコにつけて食べるチョコレートフォンデュが登場することもあります、いろんなものにチョコをつけて食べてください。
おはぎや白玉ぜんざいなどの和風スイーツもあります。
目の前でフルーツをカッティングしてくれる実演などもおこなっていて楽しませてくれます。

スイーツだけでなくピザ、ちらし寿司、パンなどの軽食も楽しめます。他のバイキングではあまり見かけることがないたこ焼きもあるので、スイーツのお口直しに是非お召し上がりください。

バイエルン スイーツバイキングメニュー 
チョコレートケーキ、ワッフル、アップルパイ、カシスヨーグルト、バニラアイス、フルーツ、ショートケーキ、白玉ぜんざい、おはぎ、サンドウィッチ、ピザ、ちらし寿司、たこ焼き、サラダバー、など
(メニューは季節によって変わります)

スイーツバイキング実施タイム

開催日 毎日

時間 14:30~16:30 制限時間なし

料金 1800円 ドリンク込み

電話 (03)5954-2257

スイーツバイキングは時期によって開催してない事もあるので、ホームページで確認してください。
サンシャインシティプリンスホテル バイエルンホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。