大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

フェリーチェ カフェ&ドルチェ

JR目白駅から歩いて1分の場所にあるこのカフェは、フレスコ画やイタリアン雑貨が店内に並ぶとても上品な雰囲気のお店です。
この目白にある上品なカフェ「フェリーチェ」で不定期で開催されるスイーツバイキングはすぐに予約でいっぱいになってしまうほどの人気です。

ビッフェ台に並ぶスイーツはショートケーキやシフォンケーキ、ジェラートなど15種類を用意、次々とビッフェ台に運ばれるスイーツの数々に目移りしてしまいます。
人気のプリュレは焼きたてをビッフェ台に出すので、アツアツのうちに是非お召し上がりください。
ジェラートも黒ごま、ピーチ、などフレーバーは7~8種類と豊富にあります、そのジェラートにさらにフルーツを添えて華やかなスイーツをお楽しみください。

出来たてのパスタや焼きたてを席まで運んでくれるパン、スープなどもあるのでスイーツバイキングとしてだけでなく、食事としても利用できます。
コーヒー、紅茶、ハーブティー、などのドリンクも飲み放題です。
特に人気があるのが、泡立てたミルクでウサギの絵が描かれたカプチーノです、可愛くて飲んでしまうのがもったいないほどの素晴らしい出来栄えで女性に大人気です。
開催日は不定期で決まっていないので、いつやっているかはホームページでマメにチェックして早めに予約しましょう。

フェリーチェ カフェ&ドルチェ スイーツバイキングメニュー 
ショートケーキ、ガトーショコラ、モンブラン、チーズケーキ、シフォンケーキ、パンナコッタ、プチシュークリーム、紅茶のゼリー、プリン、ジェラート、アップルパイ、バナナのプリュレ、グラタン、パスタ、パン、スープ、など

バイキング実施時間

開催日 不定期(日曜日)

11:00~、 13:30~、 16:00~ の3部制

時間 120分

料金 1800円 
(ドリンクバー込み)

電話 03-3951-4011

スイーツバイキングの実施日はホームページでご確認ください
フェリーチェ カフェ&ドルチェ ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。