大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

レストラン GINTO  (銀兎 ) 池袋店

池袋にあるユーヨークスタイルのレストラン「銀兎」はシルバー、ブラック、ホワイトと基調にしたスタイリッシュな店内のお店です。
ボックスシート、プライベートルーム、カウンター、ソファーシートなど、さまざまなスタイルに合わせて場所を選べます。
このオシャレなレストランで実施しているスイーツバイキングはオーダー式です。注文してから作り上げる美しいスイーツに心を奪われること間違いなし。

スイーツはフランスで修行を積んだパティシエが作るだけあって、味はもちろんのこと、見た目のデコレーションの美しさも一品一品が凝った仕上がりになっています。
旬の素材を使ったロールケーキやクリームプリュレ、グラススイーツなどさまざまなスイーツのメニューがオーダーバイキングできます。

スープ、サラダ、ハーフパスタにドリンクも付くので、まずは食事、その後スイーツを食べればコース料理のように楽しむことができます。
ランチタイムに実施しているこのスイーツバイキングのコースは1日限定20名なので早めに予約をとることをオススメします。
制限時間は90分ですが、最初のオーダーが運ばれてきてから時間を計りますので、のんびりとお召し上がりください。

レストラン GINTO(銀兎 )池袋店 スイーツバイキングメニュー 
季節のクリームプリュレ、三種のなめらかショコラ、ミルフィーユ、タルト、ロールケーキ、アイスクリーム、シャーベット、など
スイーツメニューは日によって変わります)

スイーツバイキング 実施時間 

開催日 不定期なのでお店に連絡して聞いてください。

時間 11:30~15:00 制限時間 90分

料金 2000円 (ワンドリンク、軽食込み)

備考 1日限定20名 (前日までにご予約をお願い致します)

電話 03-3980-0800

レストラン GINTO(銀兎 )池袋店 ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。