大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

スイーツパラダイス 丸井錦糸町店

丸井錦糸町店の7階にある「スイーツパラダイス」は丸井での買い物の途中にスイーツを食べながらひと休みできるバイキングの店として人気のスポットです。
メニューは20種類以上のケーキ、和風スイーツ、パスタ、ちらし寿司などバラエティー豊かです。
さらにサラダバーまであり、スイーツバイキングとしてだけではなく食事としても利用できます。
店内はゆっくりとくつろげるソファーの席が多く、お子様連れのお客も気軽に入れるようになっています。
カジュアルな雰囲気のお店なので学校帰りの高校生などにも人気のお店です。

トッピング類が多いのはまさにバイキング専門店ならではです。
お好みのソースやシリアルを使ってオリジナルパフェを作ってください。
豆腐と黒ごまを使ったババロアやビタミンCがたっぷりのイチゴを使ったストロベリームースなど、体にやさしいヘルシースイーツもオススメです。

ランチで利用するお客がいなくなる15時から17時ごろが比較的空いているので、ゆったりしたい人はこの時間が狙い目です。
平日の17時からは限定10枚でピザが登場します。ピザが食べたい人はこの時間を狙ってお店にいきましょう。
スイーツパラダイスで人気のスイーツは、ふわふわのショートケーキとベリーのケーキです。デコレーションが毎回変わります。
またドリンクバイキングもセットになっていて、コーヒー、ハーブティー、フレッシュジュースなど約30種類のドリンクが飲み放題です。

スイーツパラダイス メニュー 
ベリーのケーキ、紅茶のシフォン、ベイクドチーズケーキ、モンブランオーマロン、レディフランボワーズ、ティラミス、ストロベリームース、黒ごまのババロア、かぼちゃのプリン、杏仁豆腐、レモンゼリー、ズコット、豆乳ぜんざい、白玉団子、ソフトクリーム、パスタ9種、ちらしずし2種、スープ3種、サンドウィッチ、べーグルなど

スイーツパラダイス 丸井錦糸町店

バイキング実施時間 
毎日 11:00~22:30(L.O.21:00)

料金 1480円 90分

平日限定ランチタイム料金 (14時入店まで)大人1,280円 70分

電話 03-5600-0313

スイーツパラダイス 丸井錦糸町店クーポンのページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。