大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

東京・皇居前 パレスホテル 「ハミング」

パレスホテルは東京駅から歩いて約8分、皇居のお堀と緑に囲まれた都会のオアシス的な存在のホテルです。
そのパレスホテルの地下1階にあるカフェレストラン「ハミング」では、土日祝日限定のスイーツバイキングを開催しています。
ホテルのパティシエが作る30種類以上のスイーツガ存分に楽しめるバイキングです。

皇居前にあるパレスホテルの中にある「ハミング」の店内は明るくさわやかな雰囲気で、休日は家族連れのお客でにぎわいます。
季節によって食べ放題以外に、プリンフェア、クールデザートフェアなども開催しています。

ビッフェ台に並ぶスイーツは、ケーキやタルトはもちろんのこと、ゼリー、ムース、プリン、クッキー、パイ、ディニッシュと充実の品揃えです。
なかでも季節のフルーツをふんだんに使ったスイーツが人気で、季節が変わるたびに訪れるリピーターもたくさんいます。
制限時間がないので、のんびりとスイーツバイキングを楽しみましょう。

スイーツバイキングの実施時間が3時間なので、のんびり楽しみたい方は早めのご来店する事をオススメします。
日曜日のみウェディングケーキが登場します、繊細に作られたケーキのデザインをお楽しみください。
ホテルの開業当時からの味を保っているクリームチーズケーキは、当店の人気ナンバー1スイーツです。

ハミング メニュー 
苺のショートケーキ ・ミルフィーユ ・ティラミス ・ロイヤルショコラ ・苺のババロア ・苺のパイ ・オレンジのムース ・紅茶のムース ・プリン・パンプキンパイ ・白ワインゼリー ・スコーン ・フルーツケーキ ・ピーカンナッツの焼き菓子 ・リンゴのタルト ・ズッパナポリターナ など 

ドリンクバイキングもセットになっています 
コーヒー ・紅茶 ・ウーロン茶 ・ハーブティー ・ジュース など

スイーツバイキング開催時間 
土・日・祝日 2:00p.m..~5:00p.m. (時間制限なし)

料金 2100円 (ドリンク込み)

電話 0120-77-0597

東京・皇居前 パレスホテル 「ハミング」ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。