大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

銀座東武ホテル カフェレストラン 「フィオーレ」

東京メトロ「東銀座駅」から歩いて1分にある銀座東武ホテルの1階にあるカフェレストラン 「フィオーレ」は一面ガラス張りの窓からは明るい日差しが入り、店内にはたくさんの花が飾られている優しい雰囲気に包まれているお店です。

ビッフェ台に並ぶスイーツも一つ一つがとても華やかに作ってあり、銀座で優雅なスイーツバイキングを満喫できます。
銀座東武ホテルは銀座の中心地にあります、近くには中央通りや歌舞伎座などがあり、銀座にショッピングや観光に来た際に気軽に立ち寄れるカフェとして人気です。

平日限定で行なわれているスイーツバイキングは、ケーキ、シフォン、ムースなど20種類以上のスイーツガ並びます。日替わりケーキもたくさんあるので、いつきても違うケーキがたのしめます。
人気のフランボアムースはフルーツの酸味が効いていて甘すぎず上品な味です。
チョコスポンジ&生クリーム、抹茶&チョコスポンジなど、2つの味の違いが楽しめるケーキが豊富です。
最初にビッフェ台に並んだスイーツがなくなると、別のデザートが出てくるので、時間をかけていろんなスイーツが楽しめます。
フルーツやサラダなどのお口直しメニューもあるので、いろんなスイーツを心ゆくまで楽しむことができます。
コーヒー、紅茶、フレッシュジュースなどのドリンクも飲み放題です。

午後3時半ごろは比較的に空席があるので、この時間帯を狙っていけば、眺めのいい窓側の席や、広めの席にご案内できるので、ゆったりしたい人はこの時間を狙って来店しましょう。

カフェレストラン「フィオーレ」メニュー 
シュークリーム、チョコシフォンケーキ、チーズケーキ、クレープオレンジソース、紅茶ケーキ、プリン、日替わりケーキ、季節のフルーツ、フルーツポンチ、ソフトクリーム、焼き立てワッフル、サラダ、など

スイーツバイキング時間 

平日のみ 14:30~17:00

料金 1365円 (時間制限なし)

電話 03-3546-0111

東京銀座ホテル カフェレストラン フィオーレ クーポンのページ

東京銀座ホテル カフェレストラン フィオーレ ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。