大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

有楽町リプトンコーナー

有楽町リプトンコーナーはその名の通り有名な紅茶メーカーが提供しているスイーツバイキングの専門店です。
ドリンクメニューは紅茶が7種類、ハーブティーが4種類、そのほかにフレッシュフルーツジュースなどがあります。
このお店のスイーツバイキングはワンドリンク制なのでまずは、お好みのドリンクを注文します。

有楽町リプトンコーナーのスイーツバイキングのビッフェ台に並ぶのは、ケーキも料理もホームメイドにこだわった逸品ばかりです、なんとソースまですべて自家製です。
カスタードクリームに果物をたっぷりのせて焼き上げたフルーツグラタンは、ほかの店ではあまりお目にかかれない逸品なので、ぜひとも味わって欲しいスイーツです。

有楽町リプトンコーナーは帝国劇場の近くの有楽町ビルの1階にあります。
2人がけの席がズラリと並ぶ店内はガラス張りでとても明るい雰囲気のお店です。
黄色い柱とリプトンのマークが目印です。

有楽町リプトンコーナーはケーキなどのスイーツだけでなく、サンドウィッチやパスタなどの軽食も楽しめるので、食事としても利用できます。
新しい料理がビッフェ台に運ばれる時はお店のスタッフの人が声をかけますので、出来たてが食べたい方はお見逃し無く。
紅茶専門店ならではの自家製紅茶シフォンはぜひとも味わってください、上質な紅茶を使った自慢の一品です。

有楽町リプトンコーナー メニュー 
フルーツグラタン、紅茶シフォン、イチゴショートケーキ、フルーツショートケーキ、ティラミス、プチシュークリーム、ガナッシュ、チョコレートケーキ、サンドウィッチ、パスタ、など
(メニューは季節によって変わります)

スイーツバイキング (毎日実施 )

スイーツバイキングタイム

平日 17:00~21:30 
土日祝 11:00~20:30

時間60分・ワンドリンク制 料金 1029円

電話 03-3213-8484

有楽町リプトンコーナー グルメウォーカーページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。