大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

スイーツパラダイス90min!銀座店

カジュアルさが魅力、スイーツバイキングを銀座で楽しむ。

数奇屋橋交差点に位置する「スイーツパラダイス90min!銀座店」は銀座にショッピングに行ったときに気軽に立ち寄れるお店です。
「90min!」というお店の名前通り、食べ放題の時間は90分で、30種類のスイーツと25種類のドリンクを好きなだけ楽しむことができます。
軽食もついているので食事代わりに利用しても大丈夫です。それでお値段が1480円というリーズナブルさがこのお店の人気の秘訣です。

数奇屋橋交差点の雑踏の中にはあるとは思えない落ち着いた雰囲気の店内で、20~30代の女性に人気がありますが、土日は家族連れも多く訪れます。
店内は98席あり、広々とした店内です。
50名ぐらいまでなら団体予約も受け付けているので、ちょっとしたパーティーに使うのにもオススメです、気軽にお店に問い合わせてみましょう。

平日のオープン直後か、平日14時以降の時間が比較的空いているので狙い目です、土日に行く場合は行列覚悟で行った方がいいようです。
毎日17時から、1日限定5本のイタリアンワインを提供しています、別途料金はかかりません。

もっちり食感がたまらないわらびもちや白玉だんご、大福などの甘味も充実しています。店の定番は、フレッシュなホイップクリームをふんだんに使ったイチゴのふわふわショートケーキです。
軽食はパスタ、カレー、オムライスなどがあります。錦糸町や渋谷にも姉妹店があります。

スイーツパラダイス90min!銀座店 メニュー
ストロベリーショートケーキ、ティラミス、チーズケーキ(レアー、スフレ、ベイクド)、クラッシクショコラ、かぼちゃのプリン、レディフランボワーズ、パッションヨーグルト、シフォンケーキ(紅茶、抹茶)、コロネ(チョコ、カスタード)、シフトクリーム、わらびもち、白玉ぜんざい。

バイキング実施日 毎日

営業時間 11:00~22:00  制限時間90分

料金 終日 大人 1,480円  小人 840円

交通アクセス 東京メトロ銀座駅B10出口から徒歩1分

電話 03-3538-9020

スイーツパラダイス90min!銀座店 クーポン
のページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。