大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

霞が関東京會舘  テラス&レストラン クリスタル

霞が関東京會舘の35階にあるテラス&レストランのクリスタルは大きなガラス窓から東京の夜景を眺める事ができるレストランです。
このレストランで月に2回ほどスイーツバイキングを実施しています。
ぜひとも予約の際にはこの窓際の席を確保したいところです。

夕方6時から始まる「スターライトケーキバイキング」はケーキやパフェなどのスイーツはもちろんの事、オープンサンドやパスタなどの軽食もあるので、スイーツバイキングとしてだけではなくディナーとしても利用できます。
ビッフェ台には季節のフルーツを使った生ケーキ、シュークリーム、ババロアなど素材にこだわったオーソドックスで正統派のデザートが並びます。
人気のフルーツパフェはミニサイズでも一つ一つていねいに作ってあります。
ミニサイズのグラスに入ったパフェやプリンは見た目もかわいらしく誰からも好かれる定番デザートです。
スイーツバイキング実施日は月に2回くらいなので、必ず電話で予約をしてから行くようにしましょう。

テラス&レストラン クリスタルのオススメポイント

バイキングで出されるスイーツは毎回違うので、何回来ても飽きずに楽しむ事ができます。

軽食も充実していて、ロールサンド、オープンサンド、サンドウィッチも豊富で食べやすいサイズでいろいろ楽しめます、2種類のパスタは毎回食材を変えたオリジナルメニューです。

35階の大きな窓から広がる東京の夜景がとても素晴らしく、ディナータイムをより楽しくします。

スイーツメニュー
ショートケーキ、チョコレートケーキ、イチゴタルト、チーズケーキ、シュークリーム、エクレア、フルーツパフェ、プリン、ババロア、など。

スターライト・パスタ&スイーツバイキング

時間:18:00~19:30

女性 1,575円  男性 2,100円


お飲物はコーヒー・紅茶をご用意しております。
※ご予約制となっております。

・お1人様でのご利用は相席とさせていただきます。
・男性のみのご利用はご遠慮下さい。

ご予約・お問合せ
 テラス&レストラン クリスタル  03-3581-0420

スイーツバイキングの実施日はこちらでお確かめください。
今月のスターライト・パスタ&ケーキバイキング実施日



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。