大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

新宿高野 タカノフルーツバー

新宿にある、フルーツやフルーツパフェで有名なお店、タカノフルーツの中にあるタカノフルーツバーというお店でレディススイーツバイキングを実施しています。

このお店では、ランチ、デザート、ディナー、のバイキングを実施していて、15時~17時がスイーツ
バイキングの時間になります。
旬のフルーツをふんだんに使った新宿高野のケーキやカットフルーツが思う存分食べられます。
スイーツバイキングでは、シーズンごとに季節のフルーツデザートフェアを実施しています。フルーツパーラーのケーキなど10種類にカットフルーツ、アイスクリームなども食べ放題というスイーツ好きにはたまらないバイキングです。
また、タカノフルーツ自慢のフルーツをふんだんに使ったパフェや、月ごとに変わる実演コーナーで作られるスイーツも人気。

秋には洋梨、マロン、ぶどうなどのケーキが並び季節感を出してくれます。
季節によっては高級マスクメロンも登場します、これはお得。ランチタイムやディナータイムのバイキングにも10種類以上のデザートがたべれます。
レディースバイキングフロアですので、男性の方は女性同伴でないとご利用できないという、スイーツ好きの女性の為にあるようなお店です。
白いタイル張りの清潔感あふれる122席もある広い店内で思う存分スイーツバイキングを楽しみましょう。

営業時間 11:00AM~9:30PM(ご入店最終時間8:00PM)
日・祝日のみ 11:00AM~9:00PM(ご入店最終時間7:30PM)

■レディスバイキング お一人様 税込\2,625(本体価格¥2,500)
お好みに応じてお好きなだけ召し上がれるバイキングメニューです。
 ※ご利用時間 90分間
 ※レディスバイキングフロアにつき男性の方は女性同伴でご利用下さい。
 ※終日禁煙です。
 ※別途子供料金有り

ランチ 11:00AM~2:00PM
デザート 3:00PM~5:00PM
ディナー 5:30PM~9:15PM(日曜・祝日は5:30PM~8:45PMまで)

新宿高野 タカノフルーツバー ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。