大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

ホテルニューオータニ ガーデンラウンジ

大きなガラス窓から日本庭園を望む店内でスイーツバイキング
造園されてから400年の歴史と1万坪の広さを誇る日本庭園を見下ろすことのできるガーデンラウンジで、ガーデンビューサンドウィッチ&スイーツビッフェが毎日開催されています。
素敵な庭を見下ろしながら美味しい料理とスイーツを楽しむ優雅なひと時をすごすことができます。

スイーツの一番人気は、シェフパティシエの中島氏が作る江戸スイーツです。
和風の素材を現代的にアレンジして作ったスイーツの「豆カン」や「抹茶カンテン」はこのガーデンラウンジでしか味わうことのできない絶品のデザートです。
他にも20種類以上のサンドイッチやスープ、サラダ、パン、パスタなどもあり、ホテルニューオータニの広大で素敵な日本庭園を見ながら、ステキなスイーツと食事を楽しむ事ができます。

ガーデンラウンジはホテルニューオータニ唯一のラウンジで200席ある広々とした店内で、カフェ、ランチ、ディナーも頂け、ライトアップされた庭園ナイトビューが美しいディナービッフェも好評です。

ガーデンラウンジのランチビッフェのスイーツ

デザート
フランボアムース
アプリコットムース
チーズタルト
ガトーサンマルク
プラリネシュークリーム
クラシックショコラ
マロンロール
シェフのおすすめケーキなど

和風デザート
巨峰カンテン
栗カンテン
紅茶カンテンなど。

(メニュー内容は、季節や日によって変更になる場合がございます。 )

食事は、メインのサンドウィッチだけで20種類以上、パスタやピラフ、パン、サラダ、その他にも日替わりの本日の料理などがあります。


ガーデンラウンジ ガーデンビューサンドウィッチ&スイーツビッフェ料金

11:30a.m.~2:00p.m. (土日祝は~2:30p.m.)

1名さま 大人 ¥3,300 (食べ放題。税金・サービス料共)
お子さま(4~12歳)¥1,900 (食べ放題。税金・サービス料共)
※コーヒー または 紅茶付き

3300円が3000円に割引になるクーポン券があるので、ゲットしてから行きましょう。

ガーデンラウンジ サンドウィッチ&スイーツビッフェ クーポン券のページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。