大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

赤坂プリンスホテル ファウンテンテラス

赤坂プリンスホテル新館地下1階にあるファウンテンテラスは夕方5時30分からスイーツバイキングが実施されるので会社帰りによることができます。
真っ白な大理石の壁がオシャレなパーラーに、季節の果物を使った色とりどりのスイーツガ並びます。
パスタや、サラダなどの食事もあるので、ディナーとして利用できます。
季節ごとにいちご、トロピカルフルーツ、マロンなどを使ったフェアを展開しています。
人気のシーズン限定のケーキやアイスクリーム、マカロンなど見た目にも美しいスイーツがたくさん並びます。
食事メニューで人気があるのは焼き立てトルティーヤで惣菜を包んで食べるメキシカンラップサンドが人気があります。

ファウンテンテラスの人気メニュー
・苺とベリーのタルト・こだわりのなめらかマンゴープリン
・窯だしマロンパイ・苺のショートケーキ・抹茶スフレチーズケーキ
・マンゴータルト・ナポレオンチェリー入り焼きチーズケーキ
・チョコモカクリームロール・タルトショコラフレーズ
・モンブランブラウニー・バナナブリュレ・栗のクラフティー
・チョコレートフォンデュ・苺とグリーンアスパラのガトー
・ヨーグルトパッション・苺と柚子のケーキ・アイスクリーム
 (2007年秋のフェアのメニューです、メニューは季節によって異なります)

タイムサービス、スイーツ 
焼きたて窯だし「マロンパイ」風味ゆたかな焼きたてをお召しあがりいただけます。
出てくる時間は、平日の(6:00P.M./7:00P.M./8:00P.M.)と土曜・休日の(4:00P.M./5:00P.M./6:00P.M./7:00P.M.)です。

時間 平日、PM5:00~9:00 土曜・休日 PM4:00~8:00
料金 大人2500円 時間120分


赤坂プリンスホテル ファウンテンテラス ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。