大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

デザート王国 渋谷 

パティシエが丁寧に作った出来立てスイーツが楽しめるスイーツバイキング専門店。

デザート食べ放題の元祖的なお店で、毎日行列のできるほどの渋谷の超人気店です。
なんと30種類以上の出来立てスイーツが90分間1344円というリーズナブルな値段でで食べ放題というのがうれしいです。
しかも、これだけ豊富な種類のデザートを置いているにもかかわらず、何とお料理も楽しめると言うから驚きです。
パスタ3種・サンドイッチなどの食事メニューも11種もありお好きなだけたべれます。サラダもあるのでランチとして利用しても、食事とスイーツの両方で楽しめるのでとっても便利です。
ガラス張りのポップで明るい店内で、カップルや女性同士でにぎわう店内でおいしい出来立てスイーツを満喫しましょう。

スイーツのメニュー

クラシックショコラ、スフレチーズケーキ、シフォンケーキ、バケットプディング、バナナクレープ、ポンカンゼリー、ムースショコラ、ミルフィーユ フロマージュ、ショコラ ザ マンド、小豆入り 抹茶ケーキ、ベリーヨーグルト、スコーン、パウンドケーキ、チョコチップタルト、ウーロン茶ゼリー、フルーツポンチ、アプリコットトルテ、メープルとウォールナッツのケーキ、黒ゴマムースケーキ、マンゴープリン、フランボワーズのババロワ、
などがあり、季節により新作デザートも楽しめるので何度来ても飽きないで楽しむ事ができます。

プラス210円で、コーヒーや紅茶やフルーツジュースが飲めるドリンクバーもあります。
デートやお友達とご一緒に「デザート王国 渋谷」来店してみてはどうでしょうか。


デザート王国 渋谷 

バイキング実施時間
月~金   11:30~22:00(L.O.21:00) 
土・日・祝 11:00~22:00(L.O.21:00) 

時間90分 料金1,344円

住所:〒150-0041 東京都渋谷区神南1-17-5 クーラービル1F
TEL:03-5457-7755

ホットペッパー読者はクーポン持参でドリンクバーが無料になるのでゲットしておきましょう。 ホットペッパー デザート王国渋谷 



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。