大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

ヒルトン東京 マーブルラウンジ

ヒルトンのブッフェの中で一番人気のブッフェ、マーブルラウンジ。

スイーツの聖地と呼ばれるほどの人気を誇る、スイーツバイキングのお店です。
予約なしでいくと、お店に入るのに一時間くらい待たされてしまう事もあるので、このお店に行くときはあらかじめ電話予約する事をオススメします。

マーブルラウンジがあるヒルトン東京の場所は、西新宿なので、最寄の駅は丸ノ内線「西新宿駅」と都営大江戸線「都庁前駅」となっていますが、新宿駅からでも全然歩ける距離なので、新宿でわざわざ丸ノ内線や都営大江戸線に乗り換えるくらいなら、新宿から歩く事をオススメします。
ケーキを食べる前の腹減らしには、歩いてちょうどいい距離です。

見ているだけで幸せな気分になれる繊細なデコレーションが施された上品なデザートの数々は、沢山の種類をお召し上がりいただけるよう、小さめにカットしたり、スタイリッシュなグラスやカップに入れてご提供いたします。

このマーブルラウンジで特に人気のメニューは、自分で好きなようにトッピングできる焼きたてのジャーマンワッフルです、チョコやフルーツソースやアイスクリームなど、自分好みのワッフルを作る事ができます。
夢のあるチョコレートファウンテンも人気です。
その他にも、軽い口当たりのムース、プディング、豊富な種類のアイスクリーム、そして季節に合わせたホテルメイドのデザート、軽食にも最適なサンドイッチや点心などを含むと約35種類のアイテムがラインアップ。
お席までご用意する煎れたてのコーヒーとともに、優雅な午後のひとときをお過ごしいただけます。
東京でスイーツバイキングを語るなら、このマーブルラウンジはまずはずせないでしょう。

マーブルラウンジ ホームページ

制限時間 : なし
食べ放題TIME : 14:30~18:00
¥2,940(コーヒー又は紅茶付き)/お子様¥1,680

※表示料金には税金とサービス料が含まれております。
※フェア期間中によっては料金、営業時間など変更になる場合がございます。予めご了承ください。



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。