大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

ホテルオークラ東京ベイ カフェレストランテラス


ホテルオークラ東京ベイは千葉県の舞浜にある東京ディズニーリゾート(R)のオフィシャルホテルです。
電車を利用してのアクセスは、JR京葉線の舞浜駅からディズニーリゾートラインに乗りベイサイドステーション下車して歩いて3分程の場所になります。
ベイサイドステーションからは無料送迎バスも運行されています。
車で行く場合は首都高速道路湾岸線の葛西ランプまたは浦安ランプから約10分程の場所になります。
ホテルには230台の駐車場も完備されているので、車でのアクセスも快適です。

ホテルオークラ東京ベイでは、館内でテーマパークのチケットを購入する事が出来たり、パーク内キャラクターグッズを販売しているお店があったりなど、東京ディズニーリゾート(R)のオフィシャルホテルならではのサービスも充実しています。
ホテル全体がヨーロッパ宮殿を思わせる夢のある作りになっていて、テーマパークの雰囲気そのままにホテルに宿泊する事ができます。

このホテルオークラ東京ベイの1階にあるカフェレストランテラスは、リゾート感あふれる優雅な雰囲気の中でのんびりとくつろぐ事ができるレストランです。
このカフェレストランテラスでは、ランチタイムに期間限定でスイートランチと題して、スイーツメニューを中心としたビッフェスタイルの食べ放題を実施しています。

ビッフェ台には、ショートケーキやロールケーキ、チョコレートケーキといった様々な種類のケーキに、タルトやパイ、ゼリーにフルーツなど、バラエティ豊かはスイーツメニューが並びます。
ピザやパスタ、サラダにスープといった軽食メニューもあるので、スイーツバイキングとしてだけではなく、ランチとしても利用する事が出来ます。
また、別途料金を支払う事でドリンクバーを付ける事も出来ます。

ホテルオークラ東京ベイのカフェレストランテラスは、優雅な雰囲気のなかで、様々な種類のスイーツを思いっきり楽しみたいという人にオススメのお店です。


ホテルオークラ東京ベイ ホームページ

開催日 期間限定

時間 11:00~13:00/14:00~16:00の2部制

料金 3,100円

住所 千葉県浦安市舞浜1−8



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。