大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

マザーリーフ 東銀座店


マザーリーフ 東銀座店は、カジュアルな食事メニューやデザート、紅茶などが楽しめるカフェダイニングです。
電車を使用してのアクセスは地下鉄日比谷線の東銀座駅のA4またはA6出口から歩いて約1分の場所になります。
東銀座の駅の近くという場所なので、車ではなく電車などの公共の交通機関を利用して行った方がいいでしょう。
店内はとても落ち着いた作りになっていて、銀座という都会のにぎやかさを忘れた、のんびりとした時間を過ごす事が出来ます。

このマザーリーフのウリはアメリカンワッフルで、外側がサクサクの焼き立てワッフルを使った様々なメニューを楽しむ事が出来ます。
またワッフル以外にも、パフェやケーキといったスイーツメニューもあります。
飲み物は紅茶メニューが中心で、ダージリン やアールグレイといった定番の紅茶からフルーツティーやチャイなど様々な種類の紅茶を楽しむ事が出来ます。
フードメニューは、サラダやパスタ、ドライカレーといったオシャレでカジュアルなメニューになっています。

そして、このマザーリーフ 東銀座店では、メニューによってワッフル食べ放題付きのメニューがあります。
これは、メインの料理にワッフルのお代わり自由が付くというセットメニューで、お代わりを注文すると焼きたてのワッフルをテーブルまで運んできてくれます。
焼き立てワッフルはサクサクで香ばしく、美味しいメープルシロップまで付いてくるので、ついつい何枚でも食べてしまいます。

マザーリーフ 東銀座店は、美味しいワッフルを思う存分食べたいという人にオススメのお店です。


マザーリーフ 東銀座店 店舗案内

開催日 毎日

時間 平日11:00~22:00  土日祝日11:00~20:00

料金 メニューによって異なる

住所 京都中央区銀座5-14-5 光澤堂ビル1F



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。