大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

海鮮レストラン ティカル


「海鮮レストラン ティカル」はJR武蔵浦和駅からタクシーで1メーター程度の距離の場所にあります。
駅から歩いて行くのには少し距離があるので、車がある人は駐車場があるので車で行った方が無難です。
車で行くと、国道17号の白幡4丁目のT字路を西へ行き最初の信号の角にあります。

この海鮮レストランのティカルは旬の海の幸や季節の野菜、時間をかけた煮込み料理、肉のうまみを最もひきだす天然溶岩石焼等をとてもリーズナブルな値段で味わうことが出来ます。
メニューは、巨大エビフライや海老グラタン、国産牛サーロイン天然溶岩石焼、こだわりのハンバーグやピザ、魚介たっぷりのパエリアなどがあります。

中でも人気が高いのが、旬の魚を香草と岩塩などでオーブンで焼き上げた「本日の魚の香草焼き」で、旬の魚を美味しく味わうことが出来ます。
またランチタイムは、群馬の契約農家で丹精込めて作られたミルキークィーン米をガス釜でふっくら炊き上げたライスがおかわり自由という嬉しいサービスもあります。

このティカルでは、毎週金曜日の11:30~16:00の時間に、アフタヌーンバイキングと題して、スイーツと軽食のバイキングを実施しています。
元々はこのアフタヌーンバイキングはランチの後のティータイムの時間だけだったのですが、好評につき時間が拡大してランチタイムからになりました。

このアフタヌーンバイキングのメニューはケーキを中心に数種類のスイーツにパスタ、オムライス、グラタン、ドリア、カレーにサラダと軽食メニューもとても充実しているので、食事としても利用することが出来ます。
また、ドリンクの飲み放題もセットになっていて値段は998円ととてもリーズナブルな価格です。
リーズナブルな価格でスイーツも食事も食べ放題を楽しみたいという人にとてもオススメのお店です。


海鮮レストラン ティカル スーツバイキング

ホームページ

開催日 毎週金曜日

時間 11:30~16:00 90分制

料金 998円  ドリンク込み

電話 048-865-0208



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。