大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

不二家レストラン ケーキバイキング


大好きなスイーツを好きなだけ食べることが出来るスイーツバイキングですが、実施しているお店はそんなにたくさんあるわけではなく、またそのお店も都心部に集中しているので、スイーツバイキングのお店に行きたくてもなかなか行く事が出来ないという人も結構多いのではないでしょうか。
そんな人にちょっとした朗報です。

あのペコちゃんマークでおなじみのケーキチェーン店「不二家」が展開する「不二家レストラン」がケーキバイキングを実施しました。
このケーキバイキングは、ショーケース内にあるバイキング対象商品のケーキが60分食べ放題になります。

実際に販売しているケーキを食べ放題で楽しむ事が出来るので、1度食べてみたかった商品や、新発売の商品などを思う存分楽しむ事が出来ます。
ショーケースに並んでいる商品が食べ放題なので、おなじみのショートケーキやチーズケーキ、モンブラン、カスタードプリン、ミルククレープ、生チョコケーキなど不二家のおなじみのケーキを楽しむ事が出来ます。

このケーキバイキングの料金は1180円ととてもリーズナブルでしかもドリンクもセットになっています。
ですからケーキを3つ食べれば元が取れてしまいます。
また、食事のメニューを注文した人は880円でこのケーキバイキングをセットのすることが出来ます。

このケーキバイキングの実施時間はAM10:00~PM10:00と昼から夜まで実施しているので、ランチからディナータイムまで好きな時間に行って楽しむ事が出来ます。
残念ながら不二家レストラン全店で実施しているという事ではないようなので、ホームページで実施しているお店を調べてから行きましょう。
不二家のケーキを思う存分楽しみたいという人にとてもオススメのスイーツバイキングです。


不二家レストラン ケーキバイキング

不二家レストランホームページ

開催日 毎日

時間 (60分制)
 AM10:00~PM10:00(店舗によって異なる場合があります)

料金 (ドリンク付き)
 ケーキバイキングのみ 1180円
 食事を注文した場合 プラス880円



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。