大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

横浜港クルーズ ロイヤルウイング


みなとみらい線日本大通り駅(県庁・大さん橋)3番出口から歩いて約7分、JR京浜東北線(根岸線)関内駅南口から歩いて約20分の場所にある横浜港大さん橋国際客船ターミナルから出航する「横浜港クルーズ ロイヤルウイング」は、日本で唯一のエンターテイメント&レストラン船です。

みなとみらいの新しい街並や横浜の古い街並、ベイブリッジ、シンボルタワーなどの横浜港周辺の景色を、視界を遮るものが何もない船上で大パノラマで楽しむ事が出来ます。

「横浜港クルーズ ロイヤルウイング」は、ランチタイムにティータイム、ディナータイムのそれぞれの時間に出航しています。
ランチクルーズやディナークルーズはカジュアルなバイキングや飲茶から、本格的な香港・広東の名彩、美食を堪能できるコースまで、それぞれのニーズに合わせて様々なタイプのプランやメニューが用意されています。
乗船中は自由にデッキに出ることが出来るので、船の上から眺める横浜の昼の景色や夜景を存分に楽しむことが出来ます。

そして14:45から出航するティークルーズでは、ケーキとフルーツが食べ放題のスイーツバイキングを実施しています。
このスイーツバイキングはケーキを中心としたデザートの数々と様々なカットフルーツを楽しむ事が出来ます。
各種デザートはどれも小さめにカットしてあるので色んな種類のデザートを楽しむことが出来ます。
また、このスイーツバイキングはソフトドリンクもセットになっています。

豪華客船で旅行でもしない限り船の中で食事やデザートを楽しむなんて機会はなかなか無いですが、この横浜港クルーズ・ロイヤルウイングを利用すれば、気軽に豪華客船での食事を堪能することが出来ます。
豪華な船の中で、食事やスイーツを楽しんでみたいという人にとてもオススメです。


横浜港クルーズ ロイヤルウイング スイーツバイキング

ロイヤルウイング ホームページ

開催日 毎日

時間 14:45~16:15

料金 
2100円 ドリンク込み 
(別途に乗船料金2000円かかります)

電話 045-662-6125



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。