大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

炭火焼 円相

新宿駅の東口にあるルミネエストのとなりにある新宿NOWAビルの5階にある炭火焼の店「円相」は名料亭「金田中」の姉妹店である和食レストランです。
ジャズが流れる大人の雰囲気の和ダイニング&炭火焼で大人の空間を心行くまで楽しむことが出来るお店です。
お店の雰囲気がいいだけでなく、備長炭を使った七輪で、客自身が旬の海と山の幸を焼く。老舗料亭の姉妹店だけのことはあり、しっかりとした料理をリーズナブルな値段で楽しむことが出来ます。

この円相がランチタイムに提供しているコースは、なんと各コースにスイーツバイキングが付きます。
ランチコースの「 円相定食」は前菜に炭火焼盛合せ、それにおかず一品(塔婆肉みぞれ掛け、鱒の南部仕立、筑前煮の中から)、ご飯、赤だし、香の物にスイーツバイキングが付いて1365円ととてもリーズナブルなコースで、人気のあるランチコースです。
さらに、ずわい蟹味噌焼、生麩二色田楽、和牛ロース、豚肩ロース、実山椒つくね大葉巻、銀鱈西京焼、トロ鮭、烏賊などもいただける「円相の焼膳」も1890円と手ごろなお値段なので、人気のランチコースです。
またヘルシー思考の女性のために「 女性限定 豆腐コース」2520円というのもあります。

スイーツバイキングのメニューは、白玉ぜんざいやみつ豆、わらびもちなどの和風のスイーツからプリン、一口サイズのケーキ、ゼリーなどがあります。
また、大豆を使わないで、胡麻と牛乳で作った金田中伝統甘味の峰岡豆腐も味わうことが出来るので、ぜひチャックを入れてみてください。
ちょっと落ち着いた雰囲気でランチとスイーツバイキングを楽しみたい人にお勧めのお店です。


スイーツバイキング開催時間
月~金   11:30~14:30
土・日・祝 11:30~15:00

料金 1365円~

電話 03-3226-1600

ぐるなび - 炭火焼 円相



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。