大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

パスティ 八千代緑が丘


パスティ 八千代緑が丘は、イオンモール八千代緑が丘店の2階にあるレストランです。
このイオンモール八千代緑が丘店は東葉高速鉄道の八千代緑が丘駅南口に直結しているので、電車を利用して快適にアクセスする事ができます。
また八千代台駅や津田沼駅からもバスを利用して行くことも出来ます。また施設内には2,300台の大型駐車場も完備されていて、ご利用金額にかかわらず3時間まで無料で駐車する事ができます。
モール内にはイオンと約120の専門店が入っていて、じっくりとショッピングを楽しむ事が出来ます。

このイオンモール八千代緑が丘店の2階にあるパスティは、イタリアンとスイーツのビッフェ専門レストランです。
ビッフェ台には数種類のパスタや数種類のピッツァ、肉料理や魚料理、スープ、サラダ、カレー、フライドポテト、パンなどバラエティ豊かなメニューが並びます。

スイーツメニューも充実していて、シフォンケーキやロールケーキ、ソフトクリーム、ゼリーなど、様々な種類のスイーツを楽しむ事が出来ます。
また、滝のように流れるチョコレートに食材をつけて食べるチョコレートファウンテンや、焼きたてのワッフルを自分で作る事が出来るセルフコーナーなどもあります。
コーヒーや紅茶、ジュースなど様々な種類の飲み物が楽しめるドリンクバーもあります。

そして、このパスティ 八千代緑が丘では平日の14:00~17:00の時間は、デザートとドリンクを楽しめるデザートブッフェを実施しています。
このデザートビッフェは780円というとてもリーズナブルな価格なので、とても手軽に利用する事が出来ます。

パスティ 八千代緑が丘は、ショッピングの合間に手軽にデザートバイキングを楽しみたいという人にオススメのお店です。


パスティ 八千代緑が丘 デザートビッフェ

開催日 平日

時間 14:00~17:00 90分制

料金 780円

住所 千葉県八千代市緑が丘2-1-3 イオンモール八千代緑が丘2F



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。