大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

ハイアット リージェンシー 東京 「ブーローニュ」

高層ビルが立ち並ぶ新宿にあるホテル「ハイアット リージェンシー 東京」は、緑豊かな新宿中央公園に隣接した新宿のオアシス的存在のホテルです。
その2階にある座席数が200もあるカフェ、コーヒーハウス「ブーローニュ」で平日限定でスイーツバイキングを実施しています。「
ブーローニュ」は広々としてくつろげる店内で夜の8時までスイーツバイキングを楽しむことのできる貴重なお店です。スイーツだけでなく軽食もあるので、会社帰りのディナーとして利用することも出来ます。

季節ごとにテーマを変えたスイーツバイキングを実施しています。
11月から始まった「ストロベリー&チョコレートの誘惑」は新鮮な大粒の苺と、豊かな甘みが口でとろけるチョコレートの相性抜群な二つの素材をふんだんに使って大胆にアレンジしたスイーツを数多くご用意しております。
噴水のように流れ落ちるトロトロのチョコレートを苺やバナナなどにつけてお召し上がりいただく「チョコレートファウンテン」や、パティシエが目の前でフランベして仕上げる「クレープシュゼット」、カスタードクリームと生クリームで苺をはさんだ「苺のシュークリーム」や、ビターチョコレートとバナナを滑らかなババロアに仕上げた「チョコレートとバナナのババロア」など20~25種類のスイーツを存分に味わってください。

スイーツのほかにもパスタ、ピラフ、サンドウィッチ、サラダ、スープ、などの軽食もあります、夜8時がラストオーダーのため、仕事の後やお買物帰りの軽いディナーとしてもご利用いただけます。
制限時間が150分もあるので、ゆっくりとさまざまなスイーツを味わってください。

「ブーローニュ」 メニュー 

「ストロベリー&チョコレートの誘惑」 フェア
苺のシュークリーム、チョコレートとバナナのババロア、チョコレートとマンゴーのケーキ、苺のゼリー、チョコレートファウンテン、クレープシュゼット、パスタ、ピラフ、サンドウィッチ、サラダ、スープ、など
(季節ごとのテーマによってメニューは変わります)

スイーツバイキング 実施時間

平日 月~金曜日  14:30~20:00(20:00までご来店いただけます)

制限時間 150分

料金 ¥2,550(2,946) コーヒーまたは紅茶付き

電話 03-3348-1234

ハイアット リージェンシー 東京 「ブーローニュ」ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。