大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

ロイヤルパークホテル 「オルフェウス」

日本橋にあるロイヤルパークホテルの最上階にあるスカイラウンジの「オルフェウス」では、土曜、日曜、祝日限定でスイーツバイキングを実施しています。
15種類ほどのホテルオリジナルスイーツが、毎回違ったメニューで登場します。
地上20階の眺めのいいガラス張りの窓からは、東京タワーや隅田川などが見渡せるので、東京の景色を見ながら美味しいスイーツを楽しむ優雅な時間を楽しんでください。

「オルフェウス」のスイーツバイキングの中で何といってもオススメは出来たてを味わえるワッフルです、目の前で焼かれる出来たてのワッフルの甘い香りが店内に充満して、焼きたてのワッフルがビッフェ台に並ぶとみんなビッフェ台に殺到するほどの人気メニューです。
中華のデザートが多いのも「オルフェウス」の特徴です。杏仁豆腐やゴマ団子、中華クッキーなど本格的な中華デザートが並んでいます。
ケーキだけでなく、ゼリー、フルーツポンチ、グラスムース、マシュマロ、蒸篭に入った点心などさまざまな種類のスイーツが登場します。

お飲物はお好みで、コーヒー・紅茶に各種ハーブティーなどお選びいただけます。親しい方々とご一緒に、心ゆくまでお楽しみください。
スイーツバイキングの開始時間の15時に来店されると17時半までゆっくりバイキングを楽しめるので、なるべく早めに来店することをオススメします。

ロイヤルパークホテル 「オルフェウス」メニュー 
ショートケーキ、焼きたてワッフル、ホットパイ、プリン、ゼリー、杏仁豆腐、ゴマ団子、中華クッキー、マフィン、カットフルーツ、グラスムース、アイスクリーム、サンドウィッチなど、
(日によってメニューは変わります) 

スイーツバイキングタイム

土曜、日曜、祝日 15:00~17:30 時間制限なし

料金 お一人様 1785円(ドリンク込み)

電話 03-3667-1111



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。